こんばんは。刑部勝義です。

 

前回、ブログで書いた「サワコ」見終わりました。

 

 

いやーーーーーーおもしろかった。

前回も書きましたが、趣里さんの演技が最後まですごかったです。

あと、深川麻衣さんも負けず劣らずの迫真の演技でした。

みんなが狂っていく様子も凄かった。

刑部勝義の好きな女優さん

 

そして、ドラマの後半は、展開が変わって飽きずに見れました。

オチも◎

 

趣里さんが本当に不気味さが出ていて怖さが凄かったんですが、

演技だけでなく、見た目の美しさがさらにそうさせているなと感じました。

 

趣里さんて、すごく顔が小さい。そして体が細い。

まるでマネキンのような、人並み外れたスタイルなんですよね。

演技+美しいスタイルが、人間味を消していて、妖艶なのになんだか不気味…な雰囲気を醸し出しているんではないですかね。

 

いやー、引き込まれるドラマでした!

趣里さんがさらに好きになりました!