刑部勝義です。

冬めいてきましたね~。

 

冬になると、露天風呂に行きたい欲がメラメラと。。。

寒い寒い!!とかいいながら、露天風呂まで行って「はあああああぁぁぁ!!!」と言いながらお湯に浸かりたいです。

 

湯に浸かる刑部勝義

 

あと、何って旅館に泊まりたいんですよ。

 

旅館にとまって、夕食前に温泉入って、夕食でチャッカマンで火つける小さい鍋みたいのでご飯を食べたい。火が消えたら食べて下さいって言われたい。

 

そして瓶ビールを飲んで、ヘロヘロになって、家に帰らなくて良いっていいのがいい笑

部屋に戻って、敷かれた布団に倒れ込みたいですね~。

宴会をする刑部勝義

 

で、何って、タイトルにも入れましたが、旅館のアソコが好きなんですよ。

刑部勝義の好きな場所

↑ここです。

 

旅館の窓の廊下みたいなところに置かれた、小さい机と椅子が置かれている場所。

ここでビール飲んだりタバコ吸ったりするのが最高に好きです。

なんていう場所なのか、毎回忘れてしまう…

 

今ネットで調べました。「旅館 あのスペース」で出てきました笑

正式名所は『広縁』でした笑

 

あそこ良いですよね~~~。

 

バイキングを楽しむ刑部勝義

そして最後に、もうひとつ好きなのが朝ごはんのバイキングです。

絶対朝食食べたい派です。

 

ウキウキしすぎて、テンション上がって朝からとんでもない量取ってしまうんですよねー。

和も洋も!!って欲張ってしまう笑

おっさんになってもそのクセが治りません笑

 

まあ、総合すると刑部勝義は旅館に行きたいってことです笑。