東京ディズニーシー。 | 徒然太郎

徒然太郎

思いついたときに思いついたことを書き留めていきます。

photo:01



夏休みを利用してディズニーシーに行ってきました。

今回の目的はもちろん新しくできたトイストーリーマニアに乗ること。

天気も悪いし、平日だし、そんなに焦ってファストパスを取らなくてもいいだろうと思っていたのですが、開場と同時に嫁さんと子供がファストパスを取りに行って何とか6時台のファストパスをゲットできたくらいで、のんびりベビーカーを押しながら歩いた僕が到着したときにはファストパスが無くなっている状態でした。

雨も平日であることも関係ない人気に驚きました。

それでも、やっぱりそこ以外は結構空いていて、ほとんどのアトラクションで待ち時間が5分~15分くらいだったように思います。

そして、我が家の息子は安定の不人気アトラクションと書かれている海底二万マイルが大好きで、二回も乗れたことが嬉しかったようです。

photo:02



いろいろアトラクションに乗って、時間を潰し、遂にトイストーリーマニアへ。

いやぁ~。さすがに新しいアトラクションだけあって面白いです!

ランドのバズのアトラクションをもっと面白くした感じで、子供はすごく喜んでました。

これは次回来るときは二回は乗りたがるだろうなという内容でした。

オススメです!

それから、雨のせいでショーはほとんどありませんでしたが、最後のショーはやってて(何ていう名前のショーか忘れましたが)、嫁さんはそれが見たかったようなので、良かったと上機嫌になってくれました。

途中で抱っこしていた息子がオシッコを漏らしてしまい、僕までオシッコまるけになるというアクシデントはあったものの、楽しい一日でした[みんな:01]

今日はランドに行きます!


iPhoneからの投稿