こんにちは、キミアキです⭐︎


コロナの影響で我が家では少し前から外出を控えていまして、
私は離乳食や7時から活動など出来るようになったのですが、
一方で妻はおうちパンにハマってくれました🥖

インスタもやりだしたので是非フォローして真似してみてください^ ^



私がホテルビュッフェに行くと殆どパン食べてるってぐらいパンが好きなので、非常に嬉しい限りです😆


例えば、ソーセージロールを朝に焼いてくれるので、スムージーと焼きたてパンがモーニングになりつつあります😋



これ、身内だからとかではなく、売れるレベルに美味い!!
いやむしろそこらへんのパン屋より上手くて朝から幸せです爆笑


今日は昨晩作り立ての粒餡をつかった餡子ロールでした⭐︎


手作りパンの本も大量に仕入れ、食べたいページに付箋を貼るだけ!
もう大好きなマリオット東京のビュッフェ行く必要なくなりそうです音符