こんばんは、キミアキです⭐︎


この度、念願だったグルメ部を発足しました❗️



4,5年前に先輩が「贅を極める会」という、自分へのご褒美に普段行かないようなお店に行く会を開催しており、
自分もグルメにお金かけたい人なのですごく憧れていました。


同僚に声かけて3人集まったのですが、予算感が合わずに(と言っても1万以下ですが)一度も開催せずにフェードアウトしてしまった経験があります😅



何とか企画したいなと思ってた時に、久しぶりに飲んだサークルの後輩と話が盛り上がり、すぐにでもやろう!ってことで開催しました🍽



初回は肉にしようとのことで、銀座の「ホルモンでですけ」に行きました^ ^


食べログ評価3.64と高いお店です💡


みんなが揃ってから、お酒を控えめにする代わりに値段を気にせず♪


オーダーしたのがこちら💁‍♂️













5人で行ったのですが、上質な肉なのでカロリーが高く、最後は食べれる人が頑張って、、

になっちゃいましたが笑


凄く満足したグルメ会 初回、でした✨
(ちなみに、これだけ思う存分食べて1人1万ちょいでした^ ^)


次回は寿司に行くぞー‼️