こんばんは、キミアキです!

 
 
私は高校大学と硬式テニスをやっていたのですが、ちょうど今やっている全豪オープン、
錦織圭選手のベスト8、大坂なおみ選手の決勝進出、どちらもとても衝撃的で夫婦揃って興奮しています!
 
 
可能なら、決勝見に行きたいですね!笑笑
 
 
 
 
さて、先日無事にお宮参りが終わったということで、2回ほど近くの商店街を散歩したのですが、
こんな感じで、ブランケットにこどもを包めてスリングで外出していました。

 
 
 
もちろん抱っこ紐もあるのですが、足が寒そうだということで、こんなダウンを購入しました!

 
 
ネットで購入した「RoSK」というブランドで、「Rain Or Shin Kids」の略だそうです。
期間限定セールで、送料込みで2千円弱でした(≧∇≦)
 
 
中はモコモコしていて、足も分離できるものなので、とても便利そうです☆

 
 
 
まだ2ヶ月弱で50cmちょいですが、今後数年間さ使えるように60-70cmのものを買いました。
 
 
これを着て抱っこ紐つければ今の季節でも大丈夫でしょう。
 
 
商店街にある地元のカフェに3人でランチに行きたいな、ということでお店に確認すると赤ちゃんも同席可能とのことなので、早速明日行ってきたいと思います☆
 
 
絶賛ネントレ中のため、11〜12時ごろに行ってきたいと思います💡
 
 
 
ちなみに、そこのカフェはコーヒー豆を売っているほどこだわりのカフェなのですが、フードも色々あってとても美味しいと高評判なので、とても楽しみです♩
 
 
 
 
ネントレやカフェもまたブログであげたいと思います〜^ ^
 
 
 
今回はたまたまネットで見つけたのですが、他にも子育てに便利なグッズとかあれば、教えて頂けると嬉しいです☆