フラワーアレンジメントいただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

先日、早いもので結婚24周年を迎えました⭐︎
いつの間にやらムスメもJKになり、時の流れの速さについていけません(;´д`)

そんな中、カレからフラワーアレンジメントが届きました。
毎年、カードとお花をプレゼントしてくれるのですが、今年は華やかなピンクのアレンジメントでした。


平日は何かと忙しく、ムスメは期末テストに突入しているため、お祝いのお食事会は週末に持ち越すことに♫



ピンクの花々から、ハッピーオーラをいただきました。

室内が明るくなりましたね。

生花のパワーってやっぱり凄い\( ˆoˆ )/


Many Thanks❤︎でした。