韓流マイブームNow#2024-48(旋風) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

Netflixに入ってきたばかりのドラマ「旋風」、かなり気になっていたので、早速鑑賞スタート‼︎



ドラマ「旋風」


【作品紹介・あらすじ】※海外ドラマNaviより


財閥と癒着している大統領に制裁を下し、政治の世界を変えたいと考える首相と、それを止めようとする経済副首相の政界二大巨頭の対立を描く物語。


腐敗した権力を根絶しようとするパク・ドンホ。彼は財閥と結託した大統領を審判しようとするが、経済副首相がそれに対抗して対立する。激しい突風が巻き起こる政界…。不測の対決で誰が勝利するのか。



主役のソル・ギョングとキム・ヒエの

手に汗握る凄まじい闘いがものすごく面白かった〜‼︎



昨日の敵は今日の友⁈

連日、違う方向から旋風が吹き、、、

政権の行方はいずこへ、、、(゚o゚;;



とにかくダークな政治劇で、終始ドロドロの展開が繰り広げられ、、、目的を果たすためならば、殺人も厭わないという‼︎

死人も出るわ、出るわ(;´д`)



財閥や大物政治家達もベテラン揃い‼︎

安定感がありました〜(o^^o)



もう、おじさん達、見るからに悪そう(笑)



韓国政界ってホントにこんな構造なのかな〜と

ちょっと怖くなってしまいますが、日本もそうだったりして⁈∑(゚Д゚)




特権階級は刑務所に入っても

好き放題ですよネ〜。

美味しいモノ、食べてますし、Web通話も当たり前‼︎

めちゃくちゃ自由じゃないか〜‼︎

なんだかな〜(;´д`)



大統領、政府、検察、財閥の癒着、韓流オハコのストーリーですが、かなり上質な仕上がりになっていると思います⭐︎



全12話なのですが、

これでもかと凄まじいバトルが永遠と続くので、

観る方も結構なパワーが必要でした(;´д`)



両陣営の頭脳戦もみどころの一つです。



最終回は、ものすごく衝撃的でした‼︎∑(゚Д゚)

まさか、そうきたか〜とビックリ!



ソル・ギョングとキム・ヒエのバトルは、壮絶でかなり見応えありましたが、政治家としてのスタート時、志はきっと同じだったはず、、、

どこから2人に溝ができてしまったのか。



こんなパワフルな政治家がタッグを組んだら

政界にどんなに強い旋風が吹いたことか。

ムダなパワーと逸材を浪費していますよね。

残念無念、、、



とにかくテンポが早く、二転三転するダークな政治劇が好きな方には超オススメです。


※画像は全てお借りしました


最近観た韓流作品Blogはこちら⭐︎

↓↓↓