カンタン・チーズクリームボールで家飲み♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家全員大好きなクリームチーズボール⭐︎
ホームパーティー時にもインパクトがあるので
たまにお出しすることも(o^^o)



この日もクリームチーズが余っていたので

家飲み用に作ってみました‼︎



作り方は至ってカンタン⭐︎


まずは、クリームチーズにペッパーをまぜて

丸い形をつくります。

量はテキトー(笑)


パセリ、ハム、ナッツをみじん切りにして

よくまぜます。



ハーブたっぷりのソルトペッパーを加えて

丸めたクリームチーズの周りにまんべんなく付着すれば出来上がり⭐︎


味付けは、お好みで(^ー^)

自宅にあるソルト&ペッパーがあれば

それで十分デス。

アル物を活用しましょう〜‼︎



ミニラスクと一緒にいただくのがオススメ♡

クラッカーやリッツでも良いですネ。


この日は、スパークリングワインにあわせていただきました。



サーモンで作ってみるのも美味しそうですね。

ドライフルーツ系も美味しそう♡

いぶりがっこで和風もアリ⁈

いつも同じなので、次回は味変してみようかな〜?


クリームチーズlover❤︎にはオススメのカンタンな一皿デス。