コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

な今日は、お目当てのモノがあり
10時半に到着するも、、、
すでに駐車場がいっぱい‼︎∑(゚Д゚)
やはり10時着を目指さなければいけなかった、、、と、朝から後悔度200%‼︎


なんとか車を停めて、いざ倉庫内へ♫


今日はしゃぶしゃぶ用の豚肉が

お安くなっていたので、ゲットしたかったのです‼︎



カレはまた、、、いつもの芋焼酎をゲット⭐︎



主にハイボール用です⭐︎



可愛らしいパッケージに惹かれた、スパークリングワイン♡



コレ、限定デザインボトルなのですよネ。

シャルドネのスパークリングワインです。




夕食時に早速開けたいと思います♫



こちらもお安くなっていた、カンタン酢⭐︎



鶏肉グリルやピクルスを作ったり、色々使えて便利デス。



最近、コストコに行くと、必ず買ってしまう天然水トマト⭐︎



たっぷり入っているのと、使いやすいサイズ感が◎‼︎



バリラのジェノベーゼペースト⭐︎



義母にもおすそ分けする予定デス。



夕食作りが面倒な日に使える、レトルトハンバーグ⭐︎



こちらもお買い得品でした。



カレが大好きなオイコスレモン⭐︎



わりと日持ちするので、大量でも大丈夫♫



ワタクシ、プレーン派⭐︎



アラフィフ夫婦、タンパク質が大事です(笑)



JKムスメのおやつ、大容量ポテチ⭐︎



最近、海外製ポテチが軒並み値上がり‼︎

安定の美味しさ=カルビーを買う機会が増えました。



シラチャー&ライムのポップコーン⭐︎



どんな味がするのかしら⁇



おからパウダー⭐︎



先日、おからパウダーを使ったポテトサラダ風のレシピを見つけたので、作ってみようかなと。



傷パワーパッド⭐︎



コレはホント、治りが早いですよね。



夏になると、、、暑すぎてストッキングを履きたくないワタクシ(;´д`)

パンツスタイルやロングスカートで出勤する日は

フットカバーを履くことが多いデス。




ドクターショールのフットカバー、初めてです。



そして、、、本日のお会計は

諭吉2枚内におさまりました♫




今日は朝からめちゃくちゃ混んでいました。

次回は絶対朝イチに行こうと思いましたネ。