I LOVE BEER❤︎(THE 軽井沢ビール クリア) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

金欠JKムスメが、パパの誕生日にプレゼントした
THE 軽井沢ビール(笑)

未成年なので、ワタクシ付き添いのもと、購入しました。



色々なビールが並ぶ中、ムスメがチョイスしたのが、こちらのTHE 軽井沢ビール クリアという銘柄⭐︎



公式サイト


ムスメからのプレゼントなので

(缶ビールのみですが、、、笑)

すごく嬉しかったようで、早速夕食時にあけていました。ワタクシも一口味見させてもらいましたヨ。


スッキリ、クリア‼︎

爽快感があって、とても飲みやすく

どんなお料理にも合いそうです。


飲み比べセットも魅力的♡

キャンプやバーベキュー、ホームパーティー、手土産にもちょっと珍しくて喜ばれそうですネ。


楽天はこちら

↓↓↓




Amazonはこちら
↓↓↓