ビジュがキュートなFUJIYAミルキークリームロール♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今宵のデザートは、FUJIYAにキマり⭐︎
オシャレなケーキショップも良いですが
銀座コージーコーナーやFUJIYAも
美味しいですよネ。



初めて購入したのが、こちらのミルキークリームロール⭐︎



巨大なミルキーがショーウィンドウに並んでいて

可愛い〜♡



白いロールケーキが4つ入り。

ミルキークリームが甘めですが

小さいので、2人でデザートにちょっとだけ食べるには丁度良いかな〜。


ちなみに我が家のJKムスメ、スポンジケーキ系+生クリームが大嫌いなのでパス‼︎

夫婦で半分ずつ、楽しみました(笑)





ちょっと甘いモノが食べたい時に

オススメのサイズです‼︎

ミルキーが食べたくなってきました(笑)