JKムスメの寄り道ランチ(日暮里でインド気分) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

JKムスメの寄り道ランチ♫
仲良しのお友達と日暮里にある、ダージリンというインド料理店、、、何やらSNSなどで流行っているようです。
日暮里ってあまり行かないですよね、、、
どこからそんな情報を仕入れてくるのか‼︎


画像 公式サイトより


店内がとてもエキゾチックで可愛い〜♡


画像 公式サイトより


ムスメはバターチキンカレー、

お友達はチキンカレーをオーダー⭐︎



食後の紅茶、映えますね〜♫



「ママ〜、すごく美味しかった〜♡店員さんが75円おまけしてくれた〜♫」とご機嫌で帰宅しました。

学生だったので、おまけしてくれたのでしょうか(笑)


本格的なインドカレーが食べられるようなので

機会があれば行ってみたいですネ。


公式サイト