お手土産を買いに☆ビチェリン@GINZA SIX | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

お手土産を買いに、GINZA SIXへ♫

今回は、重たくないお菓子を指定されたので

ビチェリンにキマり⭐︎


画像 GINZA SIX公式サイトより


こちらは、イタリア・トリノの老舗、ビチェリンのGINZA SIX店です。

ちょっとオトナのお手土産にピッタリ‼︎


公式サイト


オススメ商品は、色々ありますが、お手頃なのは 焼き菓子詰め合わせでしょうか。



コーヒー豆もすごく人気がありますが

いつも売り切れです‼︎∑(゚Д゚)

併設のカフェでいただけますが。



詰め合わせも色々ありますが

今回は、サミット インゴットをチョイス⭐︎



こちら、G7広島サミットで各国首脳に提供された

お菓子なのです♫

レモンの爽やかな味わいがこれからの季節にピッタリ‼︎


※公式サイトより

↓↓↓




約5千円なので、少し高めのお手土産を探している時にオススメです。

お日持ちするのもポイント高し‼︎

1-2ヶ月は大丈夫です。

夏場はお日持ちや常温保管で良いかなど、特に気になりますよね。

日本国政府公式提供商品というのも

話の種によいかも(笑)



配送をお願いしたトコロ、ご丁寧にカフェ席で

伝票を書かせて下さいました‼︎∑(゚Д゚)



こちらが購入した詰め合わせデス⭐︎



ショッパーが老舗感あって良いですよね。



自宅用にも欲しくなってしまいましたが、、、

ただいま、我が家、スイーツの山ッ‼︎

また次回のお楽しみにしたいと

思います(o^^o)