ANAマイルでレアビールをゲット☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

3月末に期限が切れてしまうANAマイルが

2万マイル位ありまして、、、∑(゚Д゚)

ヒジョーにもったいない‼︎


我が家、JALマイルは家族分含め、ワタクシが管理、ANAマイルはカレに任せていますが、コレがずさんで、、、

前回もギリギリになって、マイル切れが発覚し

怒りフツフツでした。



今回も同様、、、またマイルをムダにしてしまったので、4月からはANAマイルもワタクシがしっかり管理することに‼︎


今更、どこにも行けないので、航空券はあきらめ 


○エディ

○電動空気入れ

○クラフトビール2種類


に交換しました。

あ〜、もったいないな〜(><)



で、まずはこちらの夢空ビール♡ 

ANAオリジナルラベルでオシャレですネ。



3種類、2本ずつの6本入りなので

夫婦で楽しめそうです♡



もう1種類は、KIXビール♡

ダンボール箱も旅行気分が高まるデザインで◎‼︎



このラゲージタグを見ると、飛行機に乗りたくなります〜(笑)

飛行機好きにはたまらないかも⁈



こちらも3種類、2本ずつの6本入りなので

夫婦で楽しめますネ。



8種類あるみたいなので、

全種類制覇してみた〜い(o^^o)



ちょっとレアなビール、プチ贅沢気分になれますネ。


<KIX BEER>6本セット(3種・各2本)

関西国際空港の位置する泉佐野市で醸造された「KIX BEER」。飲みやすさを追求した世界へ飛び立つクラフトビールをご堪能ください!


【ペールエール】
グレープフルーツのような柑橘系の華やかな香りと、ほどよい苦みが特徴。軽く冷やして(約15℃)にして飲むとホップの華やかな香りとモルトの旨味を楽しめます。

【アンバーエール】
ローストしたモルトのコクのある味わいとコーヒーの様な香りで柑橘系の苦みが特徴。赤褐色の色合いながら飲み口は軽やかで飽きることなく飲めます。
★ジャパン・グレートビア・アワーズ2021 銅賞受賞

【ヴァイツェン】
バナナのようなフルーティな香りと、とろりとしてなめらかな苦みのない味わいが特徴。ビールの苦味が苦手な方にもにおすすめです。


楽天ふるさと納税はこちら

↓↓↓



次回はちゃんと航空券に交換せねば‼︎

とココロに決めています☆

今回は、ちょっと割高感ある⁈クラフトビールを

楽しむことに(;´д`)