l LOVE BEER❤︎(キリン 晴れ風&一番搾り 超芳醇) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

発売前から、かなりプロモーションされていたため
ずっと気になっていた、キリン 晴れ風☆
早速購入してみました〜♫


2024年4月2日に発売された「晴れ風」は、キリンビールのラガー→一番搾りに続く、17年振りに発売された新ブランドのスタンダードビール☆



いただいた感想は、、、

めちゃくちゃ爽やか〜♡

そして、今までの日本ビールにはない味わい‼︎

ミントやハーブのようなホップ感が軽やかで

すごく飲みやすかったですネ。

夫婦ですっかり気に入りました〜∩^ω^∩

今シーズンは冷蔵庫に常備せねばッ‼︎


キリン公式サイト


楽天はこちら

↓↓↓


Amazonはこちら

↓↓↓


そして、、、キリン繋がりで

「一番搾り 超芳醇」を開けてみました〜‼︎



限定に弱いワタクシ、、、買わずにはいられません‼︎

いつも発売と同時に、即買うだけ買って、、、冷蔵庫に入れっぱなしでした(;´д`)→このパターン多し。



こちらは「晴れ風」とは反対⁈の濃厚で芳醇な味わいが特徴、「一番搾り」より少し柔らかな飲み心地で、麦感をしっかり感じられる贅沢な1本デス。

キリンビールファンにはたまらないかも⁈


キリン公式サイト


楽天はこちら 

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓