JCムスメの春休み☆(ハイキュー‼︎映画#5) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメ、本日は仲良しのお友達と池袋へ♫
目的は、、、
ハイキュー‼︎映画鑑賞です(;´д`)



ムスメ→5回目

Aちゃん→3回目

Bちゃん→2回目

ホントに、、、どいつもこいつも∑(゚Д゚)

ワタクシ、完全に暴言吐いてますネ(笑)

何回観れば気が済むんだ〜(;´д`)



池袋駅構内から、すでにハイキュー一色⁈



東口からまず向かったのは、ブリリアホール♫



道中もハイキュー‼︎がいっぱい♡



写真を撮りまくるムスメ(笑)



ハイキュー‼︎のバレーボールゲームが発売されたので、プロモーション中のようですネ。



ハイキュー‼︎人気おそるべし(^_^;)



サンシャイン通りをジャック中⁈



ワタクシ、池袋、だいぶご無沙汰しております、、、

ブリリアホールなんぞ、行ったことがなく。

池袋もだいぶ変わりましたね〜☆



さあ、到着しました〜☆



画像 ブリリアホール公式サイトより


お目当てはこちら‼︎

巨大なひなたカラスが鎮座中☆



可愛い〜♡

こちら、ハイキュー‼︎バレーボールゲーム発売のプロモーションの一環なのだとか。



パネル展示もアリ、ムスメ、大喜び♡



ムスメ推しの菅さんもちゃんといましたヨ〜。



ムスメ、しっかり写真におさめてきました(笑)

個性豊かなキャラがたくさん登場するので

それも大人気の理由のひとつなのでしょうね。



ムスメからは、こんなLINEが(笑)

↓↓↓


無料でバルーンがもらえたらしく

すっごく嬉しかったのだとか(笑)

ちなみに、ママはオフィスのデスクでお仕事中でしたが〜(;´д`)



バルーンをゲットした後は

ご機嫌でアニメイトへ🎵


アニメイトって、、、(゚o゚;;

と、ドン引きしてしまう昭和生まれのおばちゃんですが、今やフツーに皆、のぞきに行くスポットのようです。アニメはいまやコミュニケーションツールでもあるのですよね。アニメイト=アニオタのイメージはもはやなく、時代は変わったな〜‼︎


画像 アニメイト公式サイトより


池袋のアニメイトって、めちゃくちゃ綺麗で広いらしいですね。



エスカレーターもハイキュー‼︎



すごいプロモーションだな〜と。

人気の高さがうかがえます。



そして、エレベーターもハイキュー‼︎だったそうで、各フロアを廻って、全デザインの写真を撮ってきたのだとか。

その情熱を勉強にそそいで欲しい、、、(笑)












ムスメは、こちらのアクスタとノートをゲット☆

お友達もそれぞれ、お買い物をしたそうですが、

レジは30分待ちで大混雑だったのだとか。

池袋店は大体30分待ちが当たり前のようです。

恐るべし、アニメイト‼︎∑(゚Д゚)



ムスメ、菅さんも好きなのですが、岩ちゃんも好きなのですよね〜(笑)



コースターはアニメイト購入特典だったそうです。



映画前にスタバでひとやすみ♫


ムスメは以前から気になっていた、

ピンクフルーツチアアップをオーダー☆


ハイビスカス、7種の果汁(アセロラ・ピンクフルーツ・クランベリー・アップル・ホワイトグレープ・レモン・ローズヒップ)を合わせ、甘酸っぱい風味とジェリーの食感が楽しめるのだとか‼︎

ワタクシも飲んでみた〜い(><)



↑↑↑

昨夏、バンコクのスタバでいただいた、タイ限定のライチやローズがベースのドリンクと似ていたそうでムスメ、すっかり気に入ったようです。




バルーンと共に(笑)



では、本日のメインイベント⁈

ハイキュー‼︎映画鑑賞へ🎵

ムスメ、グランドシネマサンシャインは、初めてだったのですが、すごく綺麗で良かったのだとか‼︎

確かに同じ料金を払うなら、こんなゴージャスな映画館で観たいですね。


画像 グランドシネマサンシャイン公式サイトより


公式サイト


、、、で、アホムスメ⁈は、

本日で5回目ですヨ、、、(;´д`)

トホホ。



第4弾の入場特典は、無事⁈ゲットできたので

ご満悦でした。

第3弾は2回も行ったのに、2回共に特典ゲットできず、、、でしたからネ。



全員、違うデザインを引き当てたようです☆



ムスメ、一応、推しキャラのアクスタを持参した模様(;´д`)

応援上映ほどまではいかなかったものの、

熱烈ファンでいっぱいだったようです。



5回目でも「感動した〜‼︎良かった〜‼︎」と

大満足だったようです、ハイ。



今回の入場特典は、デザインがいくつかあるようで、、、好きなデザインが当たればラッキーですね。コレ欲しさに、連日鑑賞、コンプリート目指すファンも多いのだとか∑(゚Д゚)



ムスメはこちらのデザインをゲット☆



そして、ずっと売り切れで買えなかった、
下敷きを見つけたらしく、ゲットしてきました。



学校では、オシャレ女子なグッズしか使わないので
アニメグッズは鑑賞用なのですって‼︎



そして、、、バルーンの空気が抜けてきました。

穴でもあいているのでしょうか⁈(笑)



ムスメ、お友達と別れた後の帰りの電車、ちょっと恥ずかしかったようです。

このバルーンを持っていたら、、、

かなり目立ちそう‼︎(笑)

ガチのハイキュー‼︎ファン丸出し⁈



予約しているサントラは、発売日が延期になり 

まだ届きません。

大量予約が入り、生産が追いつかないのでしょうか⁈

ムスメは首を長くして待っています。


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓



まだまだ、ムスメのハイキュー‼︎狂想曲は続きそうです、、、