スーパーで買えるゴディバ ショコラプリン♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

カレが駅前の某スーパーで買ってきてくれた、
ゴディバのショコラプリン♡

ワタクシもよく利用する某スーパーは、KINOKUNIYAでも成城石井でもありませんが
なぜかゴディバスイーツが充実(笑)
まあ、今やセブンイレブンやミスドまでコラボしていますからね〜(;´д`)



…で、夕食後に家族でいただいてみたトコロ、

もはやコレはプリンではな〜いッ‼︎って感じでした。濃厚なチョコレートムース⁇


ザ・ショコラ‼︎って感じで、めちゃくちゃ美味しかったです☆
プリンと思って食べると、ちょっと違うかもしれませんが(;´д`)

また見つけたら、即買いしたいと思いますッ‼︎