JCムスメの休日☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

少し前ですが、、、JCムスメが仲良しのお友達と休日にお出かけ🎵

珍しく「中目黒に行く」と言うので
どこに行くのかと思いきや、アイスクリームカフェでした‼︎∑(゚Д゚)



さすが、JC、アレコレ探してきますね〜。

アラフィフおばちゃん、中目黒まではさすがに行かないかも(笑)

日本橋・銀座で十分です、、、変わり映えしませんが(;´д`)



ジョンズ アイスクリーム トーキョー紹介記事はこちら

↓↓↓


何やら、色々トッピングをして

オリジナルのアイスクリームが作れるのだとか☆



カラフルでなにより映えますし、女子には人気がありそうですネ〜☆



お友達と2人、色々なトッピングに迷いながら

それぞれ、オリジナルのアイスクリーム作りに挑戦‼︎



なんだかちょっとワクワクしますネ♫



ムスメは手前のピンク、

お友達は奥のパープルのアイスクリーム、

モリモリで出来上がりましたネ〜(笑)



ちなみにアイスクリームもすごく美味しかったのだとか‼︎



「トリュフのアイスクリームも美味しそうだったんだけど、ちょっと高かったからやめておいた。」とムスメ。∑(゚Д゚)

自分のお金ならどーぞだけど、ママのお金なんだから、当たり前だ〜‼︎

お釣り、返して貰いますヨ〜( *`ω´)



その後、渋谷へ移動し、なぜか卓球をしたらしく、、、(笑)

お馴染みのプリクラもしっかり撮影、、、

一体何枚あるのだか、、、

まあ、自分もそうだったな〜(;´д`)



最後はカフェでひとやすみ🎵



今回はこちらのちょっとクラシックなインテリアが映えるカフェへ♫


公式サイト


ムスメはクリームソーダ、

お友達はケーキをオーダー☆



都内カフェ巡り、、、JCアルアルな休日でした。

もうすぐ期末テストが始まるので、そろそろ勉強を頑張ってもらわないと‼︎