お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

お取引先からお手土産いただきました☆
茅乃舎の詰め合わせです‼︎


お菓子も嬉しいですが、こういった食品のお手土産も重宝しますよね。

茅乃舎のだしはお気に入りなので、すごく嬉しいです。



横浜限定の鶏ほたてだしなるものが…‼︎

これまでノーマークでした‼︎∑(゚Д゚)

Amazonには取扱いがありましたヨ。

中華スープや炒め物の隠し味、チャーハンにも

使えそうです♡




横浜限定なので、プチギフトにも喜ばれそう‼︎

横浜土産にも◎‼︎


Amazonはこちら

↓↓↓


ちょっと上質なおだしを使うと

お料理も丁寧になるから不思議(笑)

お中元やお歳暮にも喜ばれる、鉄板ギフトですね。

Many Thanks♡でした。


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓