週末のプチデザート♡(マーロウ ビーカープリン) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

仕事で外出したついでに、銀座シックスへ寄り道♫
週末のプチデザートにマーロウのビーカープリンをゲット(^ー^)

画像 マーロウ公式サイトより


昨晩、家族からあらかじめオーダーをとっておきました(笑)



JCムスメは、こちらの人気No.1、北海道フレッシュクリームプリン☆


画像 マーロウ公式サイトより


ワタクシ、抹茶プリン☆


画像 マーロウ公式サイトより


カレはウイスキープリン☆


画像 マーロウ公式サイトより


ビーカーが可愛くて捨てられないッ‼︎

(綺麗な状態で返却すると、確か@100円返金してくれたような、、、)


大量茶碗蒸し用にしてみようかしら?(笑)

ゼリーもアリかも‼︎


映えるので、お手土産にもオススメです。


公式サイト


葉山は本店ではありませんが

個人的にはマーロウ=葉山マリーナのイメージです。とはいえ、葉山にはなかなか行く機会がありませんが、久々にドライブしたくなりました〜‼︎

初夏とか良いですよネ。

小さな頃から、逗子マリーナにはよく行っていましたが、なかなか葉山マリーナまでは足が延びず、、、


画像 マーロウ公式サイトより

そして、どうせなら、夕飯もついでに買ってしまおう‼︎と銀座三越へ♫



肉の壱丁田で鶏もも肉1枚揚げを購入〜♫

3枚買ったら、残り2枚になっちゃいました。

意外とすぐに売り切れそう(゚o゚;;



お醤油ベースでパリパリ、コレ、美味しいのデス。

サラダとお味噌汁があればOKですよね。

週末なので、夕飯作りもサボることに。


画像 銀座三越より


プリンは、自宅まで無事持ち帰りましたヨ☆



美味しそう〜♡



癒しのデザートタイムでした‼︎

意外にもウイスキープリンが激ウマ♡



さてさて、今週もやっと終わりました〜♫

ビールでひといき、、、癒されたいと思います♡