ワーママのずぼらJC弁当☆2024-4 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎


またまた月曜日のスタートです‼︎
今週は土曜日までフルのお弁当作り、、、
ゆる〜く乗り切りたいと思います(;´д`)


ある日のずぼらJC弁当①


ちりめん・ゆかりの混ぜご飯

チーズ入りスクランブルエッグ

さつま揚げ

根菜煮物

焼豚スライス

にんじんシリシリ

フルーツトマト




日曜日ににんじんシリシリだけ
ササッと作っておきました☆
1品あるだけでも、助かります〜(笑)


ある日のずぼらJC弁当②


玄米ごはん+塩こんぶ

だし巻き卵焼き

牛カツ

グリルソーセージ

根菜煮物

にんじんシリシリ

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当③


ペペロンチーノ(ガーリック控えめ)

ゆで卵

海老寄せフライ

りんごとブロッコリーのレモンサラダ

フルーツトマト


今日は調理実習がお昼前にあるというので

いつもより少なめのリクエストがあり

パスタにしてみました♫


ある日のずぼらJC弁当④


玄米ごはん+おかか昆布

ちりめん&葱の炒り卵

鶏肉のチーズカツレツ

グリルソーセージ

スチームブロッコリー

根菜煮物

にんじんシリシリ

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当⑤


玄米ごはん+海苔+焼鮭 

ゆで卵

鶏つくね 

根菜煮物

スチームブロッコリー

にんじんシリシリ

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当⑥


玄米ごはん+梅干し+花野菜ふりかけ

だし巻き卵焼き

梅しそトンカツ

焼売

スチームブロッコリー

にんじんシリシリ

フルーツトマト


今日は冷蔵庫に何もなく、、、⁈

あるモノで何とか完成〜(;´д`)


今週はこれにて終了‼︎

来週は入試休みがあるので

ちょっとだけ楽ができそうです。