お手土産を買いに☆フランクミュラー・パティスリー@GINZA SIX | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

お手土産を買いにGINZA SIXへ♫
いつもは事前予約するのですが
急に必要になったので、ダメ元・予約なしで
トライしてみたトコロ、運良く⁈買えました〜‼︎



和三盆きな粉サブレを3つ、購入しました。

こちらのビニールトートバッグも

ノベルティとしていただけるのですが

我が家にはかなりの数、溜まっています。

知人にプレゼントすると意外と喜ばれるのですよね。また誰かにあげようっと( ^ω^ )



そこそこ、良いお値段ですが

フランクミュラーっていうトコロが

価値あるのかもしれません。



一粒 2,000円近い、マロングラッセがいつも気になります☆



いつかいただいてみた〜いッ(o^^o)