I LOVE WINE❤︎(プリズナー アンシャックルド カベルネソーヴィニヨン ) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

元旦に実家で開けたアメリカ カリフォルニアの赤ワイン☆

あの、、、ガガ様愛飲の1本ということで
以前から気になっていました。
ラベルもインパクトがありますよネ。



開栓すると、華やかな香りが広がり

グラスに移すと更に芳醇な香りに変わっていきました(o^^o)


熟したブラックベリーのアロマ、しっかりとしたタンニン、それでいて軽やかで滑らかな飲み心地、バランスが絶妙の1本☆


かなりワタクシ好みだったので

また見つけたらゲットしたいと思います。

同ワイナリーの白ワインも気になります‼︎


文 winestore.jpより

レディー・ガガも愛するブランドの1本
プリズナー アンシャックルド カベルネソーヴィニヨン カリフォルニア [2019]


「レディー・ガガも愛するブランド」であるザ・プリズナー・ワイン・カンパニーからの1本。

このアンシャックルドは、ザ・プリズナーの入門編となる価格帯のワインです。カリフォルニアに馴染みのある品種をブランドし、個性的な味わいになっています。ザ・プリズナー・ワイン・カンパニーの魅了をさらに追及したい方、あるいは、初めてザ・プリズナーのワインを手に取られる方にとって、お求めやすい価格帯となっています。

果実の力強さ、ボリューム感を感じられるワイン。プラムとブラックベリーのアロマにオリーブのアロマが感じられます。ブラック・ストーン・フルーツ、クローブ、ドライ・ハーブのフレーバーと、しっかりとしたタンニンのストラクチャーと、バランスのとれた酸を持つカベルネ・ソーヴィニヨンを生み出しています。

ちなみに、2022年サクラ・ワイン・アワードでは、ゴールド・メダルを受賞しています。

■ザ・プリズナー・ワイン・カンパニーについて
デイヴ・フィニーが、1990年代後半にナパ・ヴァレーで、ザ・プリズナーの最初のヴィンテージを造りました。あまり知られていない赤のブレンドから始まりましたが、プリズナーは伝統に囚われないラベルとスタイルで一躍有名になり、多くのファンを獲得しました。ザ・プリズナーは、ブレンドの名手として確固たる地位を確立しています。

歌手のレディ・ガガや、俳優・歌手のジャスティン・ティンバーレイクなど、多くのセレブリティに愛飲されることでも、良く知られるブレンドです。

楽天はこちら
↓↓↓




Amazonはこちら
↓↓↓