久々のラルフローレン・ファミリーセール参戦‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

久々にラルフローレン・ファミリーセールに参戦してきました🎵

JCムスメがチビの頃はよく行っていましたが、、、
最後に行ったのは10年前位かもしれません。
かなりご無沙汰していました。

以前は、お得意様を中心にショップから自宅に葉書の招待状が届いていましたが、今は、LINEから申し込めば誰でも参戦できます。
ハードルは下がりましたが、予約スタート日は秒で枠がなくなってしまいます。

今回、土曜日の12時枠が取れたので
カレと久々に参戦してきました🎵



浜松町からモノレールに乗り、流通センター駅で下車、駅前にあるTRCがセール会場です。



入場時間が細かく分かれているので

受付後、時間別の列に並びます。

早く行っても入れませんので、要注意‼︎

昔は入場時間など決まっていませんでしたが、、、


最終日だったので、商品もあまり残っていませんでしたが、いくつかゲットしてきましたヨ☆



カレ用のルームウェア☆

シンプルな紺のTシャツです。



お揃いのポロシャツ☆

リゾートで着たい花柄です。

メンズですが、ワタクシ、メンズやボーイズもサイズがあえば、問題なく、着ちゃいます‼︎



カレ用のベアTシャツ☆



ワタクシのシンプルVネックTシャツ☆



ワタクシのルームウェア☆



ベロア生地で暖かそうなので

在宅ワーク時に着ようかなと。

裾にワンポイントのロゴ刺繍アリ☆ 



ワタクシ用のソックス3足組☆



タオルハンカチ6枚セット☆



以前は、ムスメの子供服も大量買いしていたので、毎回10万円以上購入し、出口に宅配便業者がいるので、そこから自宅まで発送していましたが、今回は4万円弱とあまり購入せず。

紙袋1つで済みましたヨ。

アラフィフ夫婦、物欲もあまりなく(笑)


久々に参戦した感想は、、、

以前のファミリーセールに比べて、商品がイマイチだったな〜と。試着ができなくなっていたのにも驚きました。ちょっと酷いですよね。

試着できないのであれば、ワンピース、パンツやスカート、買う気がおきません‼︎


カレもワタクシも、ファミリーセールなら

アウトレットで購入した方がいい‼︎という結論に。


初日に行けたら、もっと良かったのかもしれませんが(;´д`)

次回はもういいかな〜。


ラルフローレンは、Hawaiiなんかで買うのが1番良いですよね〜。

今、円が弱いですが、、、

Hawaii、久々に行きたいな〜‼︎



参戦後は、浜松町でスパイシーなインドカレーを食べて帰りました🎵


インドカレー・ランチBlogはこちら☆

↓↓↓