今日のランチな〜に?@麻辣大学 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

週の真ん中、お疲れピークで「辛いモノが食べた〜い‼︎」となり、初めて、麻辣大学にお邪魔してみました。

やはりココは、お店1番人気の麻婆豆腐でしょう‼︎

「本校自慢のマーボー豆腐」のランチセットを
オーダーしてみました。



こちらのお店、すごいボリューム‼︎

ランチタイムは大賑わい☆

本場四川料理を楽しめるということで

在日中国人にも大人気なのだとか。



辛さは、選べるので、大辛をチョイス☆
結構辛かったですが、辛いモノ大好きな
ワタクシにはちょうどよかったデス。

微辛(辛くない)→小辛(ピリ辛)→中辛(四川料理のスタンダード)→大辛→激辛(オプションで+200円)


ちなみに、辛いモノは好きだけど、そんなに得意ではないという同僚は、中辛でも「辛い〜‼︎」と言っていました。スタッフの方に聞いたトコロ、こちらのお店のスタンダードレベルは、他のお店より辛いとのこと。ピリ辛好きにはたまりませんネ。


麺やチャーハン、酢豚なども美味しそうだったので

またリピしたいと思います‼︎