かなりご無沙汰していたウォーキング☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

コロナが終息してから、一気に仕事も忙しくなり
出社が増えました。
コロナ禍は、在宅ワークが多く、毎朝ウォーキングをしていたのですが、最近は仕事のストレスと疲れでココロも体力も余裕がなく、在宅ワーク時はほとんど動かず、、、(^_^;)

コレはまずいと思いつつ、なかなかウォーキングを再開できなかったのですが、昨日久々に歩いてみました‼︎
かなりご無沙汰デス‼︎



大好きなグクとテテの音楽と共に

7時からウォーキング開始‼︎

Amazonプライムミュージックでも聴けますが

やっぱりCDが欲しい‼︎

のは、、、昭和世代だから⁈




グクもテテも音楽センスがサイコー♡

BTSも大好きですが、個人としての活動も応援しています\( ˆoˆ )/


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓



道に咲く野の花を眺めながら、マイペースで歩きます🎵



季節により、色々な花々と出会えるのが

楽しいですネ。



冬は夏に比べると、あまり花が咲いていませんが

赤い実や果実がなっていたり、それもまた冬の風景だな〜と(o^^o)



冬の朝は、空気が凛としていて

清々しい〜♡



コロナ禍のウォーキング時は、マスクをしていましたが、今はマスクなしで良いので、朝の冷たい空気が心地良いですネ。



みかんがいっぱい〜♡



色鮮やかな花を見つけると、思わず、パチり☆



まだコスモスが咲いていました〜。

もうコレで最後かな〜(o^^o)



歩き始めた時は、寒いのですが

段々と暖かくなってくるのも良い感じ🎵

夏は汗だくになるので‼︎






40分位歩いて、自宅に戻ってきました🎵

我が家は、サンタさんのお出迎え準備、バッチリです。



TVで、日光を浴びること、ウォーキングは

健康維持に大切‼︎とやっていたので

在宅ワーク時はできるだけ、朝、歩いてみようと思っています🎵