JCムスメの冬支度☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

このトコロ、一気に寒くなってきました‼︎
JCムスメも冬支度デス。

酒々井アウトレットに出かけた際に
アニエス・ベーをのぞいたトコロ、
ムスメの好きそうなデザインのマフラーを発見‼︎

イングの似たようなマフラーを買う予定でしたが、先日、英検に合格したこともあり、ちょっとフンパツして、こちらをプレゼントすることに♡


アラフィフおばちゃん、最近のJCのセンスはよくわからず。


中学に入学した際にバーバリーマフラーを買ってあげたのですが、ムスメは全く使わず、結局ワタクシが使っている始末、、、

まぁ、ワタクシ、バーバリー、大好きなので

違うデザインなら、いくつあっても全然ウェルカムですが、、、(;´д`)


イマドキは、フワフワ、ロングサイズのマフラーが映えるのだとか(^_^;)

もはや、ブランドではなく、こだわりはソコか‼︎と、、、



ムスメ、アニエス・ベーは大好きなので

気に入ったようで、早速、翌日から使っていました(笑)



アウトレットで購入したので

2,000円位お安く買えました☆

グレージュな感じの素敵な色合いで

制服以外にも合わせやすそうですね。


ムスメは、昨年はイングの白のマフラーを使っていましたが、プチプラなので、今年は少し上質なモノを、、、とアニエス・ベーをチョイス🎵
高校生になってからも、長く使えるかな〜と思います。

楽天はこちら

↓↓↓