韓流マイブームNow#2023-87 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

以前から、ずっとマイリストに入れたままになっていた、映画「チョピロ 怒りの逆襲」をNetflixからチョイス‼︎


映画「チョピロ 怒りの逆襲」


【作品紹介・あらすじ】※wowkoreaより



イ・ソンギュンといえば、「パラサイト」も有名ですが、ファンが多いのは「マイディアミスター」でしょうか。

今回は、金のためなら何でもやる、クソ刑事役を熱演‼︎



金のために悪事を繰り返す刑事、

セウォル号沈没事故で親友を失った女子高生、

韓流アルアルの財閥、警察、検察の不正、、、と

全く共感できないまま、ストーリーは展開していきます(;´д`)



あまり、「怒りの逆襲」というイメージを持てなかったので、原題の「悪質刑事」の方がしっくりくるかも⁈



悪役のパク・ヘジュンもカッコ良かったですね。

イ・ソンギュンもパク・ヘジュンも今回はかなりクズ野郎でしたが…(;´д`)



ラストは少しだけ救いが見えたかな〜☆

チョン・ソニに声をかけた「あっちの世界」って…⁈

この台詞からは、色々な捉え方ができます。

自分なりの解釈でラストまで楽しめましたヨ。


イ・ソンギュンのイケボにメロメロな女子が多いわけですが、最近は薬物使用容疑で世間を騒がせていますよね。

降板とか、すでに影響が出ているようで、捜査の行方が気になりますッ(><)


仁川総合ニュースより

↓↓↓