お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

取引先からお手土産いただきました☆  

夏に嬉しい、たねやの寒天詰合せデス。
結構ズシっと重たいかも…∑(゚Д゚)


3種類の寒天詰合せでした。


画像・文 たねや公式サイトより

たねや寒天

はじける食感とみずみずしさ

うっすらと水をまとう賽の目の寒天は、口のなかでくずれる瞬間が一番おいしくなるよう大きさや固さに工夫をかさねたもの。
はじけるような寒天の食感と素材の組みあわせをお楽しみください。
毎日の食事では不足がちな食物繊維をプラスし、健やかなからだをサポートします。



夏みかん、美味しそうです。

暑い夏にはピッタリ♡

お中元やお見舞いにも喜ばれそうですね。


Many Thanks❤︎デス。


楽天はこちら 

↓↓↓




Amazonはこちら

↓↓↓