コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

土曜日の朝イチでコストコへ🎵
ガソリンを入れた後、倉庫内へ。
雨でしたが、朝からめちゃくちゃ混んでいました。
カートストレス、ハンパなし‼︎


今回のお目当ては、コストコ限定のMartデス。

コストコハワイのエコバッグが欲しかったので‼︎



雑誌は全く興味ナシ‼︎

パラパラ見て終了‼︎

完全に付録目当てデス。



パイナップル柄のエコバッグ、夏らしくて可愛い〜♡



カレ愛飲のだいやめ☆



我が家の常備酒デス。(;´д`)



天然水トマト☆



夕食にカプレーゼを作ろうと思い、大容量パックを

購入‼︎

夏は冷えたトマト、そのままいただいても、さっぱりして美味しいですよね。



JCムスメは、シーザーサラダが大好きなので

ロメインレタスは常備品☆



コストコに行くと必ず買っちゃいます。



平日のドタバタ、疲れている日の夕食に役立ちそうなハンバーグセット☆



コレにサラダとお味噌汁でなんとかなりそう⁈



ムスメが毎朝、コーンフレークを食べているので

美味しい牛乳が飲みたい‼︎

ということで、北海道サロベツプレミアムミルクを☆



低脂肪をチョイス☆



ミネラルウォーターは3箱購入☆



お気に入りのボロネーゼソース☆



パスタだけでなく、ドリアにしたり、

色々なメニューにアレンジ可能、かなり使えますヨ。



カレのオフィス用カロリーメイト☆



5種類の味が楽しめます♡



最近、コストコのポテチも値上がり中(;´д`)

コンソメパンチを購入☆



たまに食べたくなるコンソメパンチ♡



帰り際にアイスコーヒーを🎵



たっぷり入って150円なトコロが

コストコ価格♡



本日のお会計は、諭吉をちょっとだけオーバー☆



次回、新発売のシュリンプビリヤニを買いたいな〜と思っています。


画像 コストコ節子より


今日は雨だったので、駐車場と倉庫の行き来が

ちょっと大変でした。