Francfranc SALEで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

早くも夏のSALEがあちこちで始まりましたネ☆

Francfrancで、欲しかったルームウェアが値下げされていたので、オンラインでポチッとしてみました‼︎


こちらのワンピースタイプのルームウェア、
可愛いな〜♡と思っていました。



義叔母のバースデープレゼントにも購入☆

義叔母、パジャマはワンピースタイプしか着ないのと、80代なのですが、ピンクと花柄が大好き♡

ワタクシとムスメもお揃いで購入しちゃいました‼︎




義母には、毎年、バースデーにエプロンをプレゼントしているので、こちらのデザインを購入☆




いつも花柄が多いのですが、今回は路線を変えてみました。



来客用のお箸も購入☆


2セットあれば、とりあえず大丈夫かな〜と。



ちょっとオシャレなバターナイフも購入☆


2本購入したつもりが、1本でした…(;´д`)

がが〜ん∑(゚Д゚)



こちらはSALEではないのですが

ずっと前から欲しかったフルーツピック☆

いつも利用するFrancfrancの店舗には 

置かれておらず、オンラインでしか見たことがありません。コレを機に購入しちゃいました。

オンラインでも人気があり在庫薄でしたヨ。





ガラスですごく可愛い〜♡


割らないように気をつけねば‼︎

来客時も考えて、2セット購入しました。



SALEが始まったので、店舗ものぞいてみようと思います‼︎