やっぱりラルフローレンが大好き♡ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

アラフィフおばちゃんになっても好きなモノ、
それはラルフローレン♡
最近はベアシリーズが可愛いな〜と。
でもニットはちょっとお高いので
今回、Tシャツを購入してみました‼︎


画像 ヴォッカより


こちら、ボーイズサイズなのですが

USサイズなので、オトナでも着られちゃいますヨ。

ダボっと着たかったので、XL=170センチを購入してみました。

ワタクシ、身長が結構高いので、全然問題ないのですが、着丈がちょっと長いかな〜(;´д`)

肩や身幅はゆったりしていて、BIGTみたいなイメージで着られて楽そうです。



サングラスのビーチベアがお気に入り♡


画像 楽天市場より


ラルフローレンといえば、夢中になりだしたのが

高校生の頃でした。

当時は日本には、店舗があまりなく、都内だと大丸東京と鎌倉にも素敵な店舗があり、よく通っていましたネ。

あとは父のアメリカ出張時にお土産をおねだりしたり。当時買ってきてもらったニットは今でも大事に着ています(笑)



画像 中世歴史巡りより


鎌倉店は、今は三井住友銀行になってしまいましたが、若宮大路に面したこちらの建物でした。

海外っぽい香りがする店内、当時のワタクシには

憧れの空間でした♡

ポロシャツとか買いに行ったな〜(o^^o)


一時期、ラルフローレンは販売戦略がビミョーでしたが、今はまた高級路線に戻したそうで、全体的にちょっと高めになりましたネ( ;  ; ) 


アウトレットでもそれなりのお値段がしますが

大量消費ではなく、気に入ったモノを長く着るように心掛けていきたいな〜と。


特に衣類の断捨離もしなければ、、、

と思いつつ、また、Tシャツを買ってしまったワタクシなのでした(;´д`)