ワーママのずぼらJC弁当☆#2023-14 | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

長かったGWも終わり、またまた通常日課がスタートしました。
今週は、JCムスメの学校行事があるため
お弁当作りは3日間デス\( ˆoˆ )/
ゆえに、いつもより更に気合いが入らず
ゆる〜いスタートとなりました。

ある日のずぼらJC弁当①


玄米ごはん+塩昆布

大豆・昆布煮

九条葱とちりめんのチヂミ

焼売

グリルソーセージ

にんじんシリシリ

スチームブロッコリー

フルーツトマト



日曜日に冷蔵庫にずっと入っていた人参で

シリシリを作り置き☆

いつもながら変わり映えしませんが…。

ムスメは、キャロットラペよりシリシリが好きなので、まあ良いかなとヽ(´o`;


ある日のずぼらJC弁当②


海苔弁

だし巻き卵焼き

フライドチキン

ハッシュポテト

にんじんシリシリ

スチームブロッコリー

フルーツトマト


ある日のずぼらJC弁当③


玄米ごはん+梅干し+さくらでんぶ

ゆで卵

焼売

海老フライ

にんじんシリシリ

大豆・昆布煮

フルーツトマト

いちご


今週のお弁当作りは、コレでおしまい‼︎

また来週頑張りま〜すッ‼︎


最近のずぼらJC弁当Blogはこちら☆