ロンドン土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

会社の海外支社駐在員から、お土産をいただきました☆

M&Sで買ってきてくれたのかな〜?と
思われるお菓子とオシャレ調味料です。


画像 CNNより


袋をあけると、あ〜、海外の香りが〜(><)

海外のデパートやスーパーマーケットが

恋しい〜❤︎

今やABCストアでさえ、懐かしい〜(笑)



こちらは、オススメのトマトケチャップなのだとか。瓶からオシャレ❤︎



こちらは、チョコレートクッキーです。



空港の免税品店などの商品ではなく、ローカルっぽいお土産って嬉しいですよね。

ちょっぴり海外気分になれました♫


Many Thanksデス❤︎