お手土産いただきました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

お取引先から、お手土産いただきました☆
播磨屋本店のユーロの星デス。

こちらのお菓子、初めていただきました。
小袋になっていて、オフィスでは分けやすく
ビジュアルがすごく可愛い〜❤︎



そして、チョコレートかクッキーかなと

思いきや、揚げせんべいとチョコレートが

絶妙な美味しさ❤︎


甘しょっぱくて、止まらない〜‼︎

ロイズのチョコがけポテチみたいな味わいです。




オフィスなどでのバラマキ用やプチギフトにも良さそうですね。お気に入りのお菓子になりました☆


Amazonはこちら

↓↓↓