オフィスへの大分土産☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

大分プチトリップのオフィスへのお土産は
色々迷ったあげく、定番のざびえるにキマり☆


このパッケージ、インパクトありますよね。

個人的には、キリシタンからのドラキュラの棺桶を想像してしまうのですが‼︎∑(゚Д゚)

高級感があるのも◎⁈



根強いファンが多いざびえるですが

一時期、製造中止になっていたことが

あるのだとか…ヽ(´o`;



※ 画像 トキハ公式サイトより


たまに食べるとやっぱり美味しい〜❤︎

オフィスへバラまくのにも、サイズ感がよく

「あ、ざびえるだ〜、コレ美味しいよね」

なんて、みなさまに喜ばれ、大好評でした。


大分土産にオススメです。


楽天はこちら

↓↓↓




Amazonはこちら

↓↓↓