JCムスメの冬休み♫(ディズニーランド満喫) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

少し前ですが、JCムスメは冬休みをかなり満喫していました。

中学受験をしたこともあり、高校受験がないので
伸び伸び?(しすぎ)とした、中学生活を送っています。

まぁ、塾通いしていた数年は本当に頑張りましたからね。中学受験経験者は皆、そうですよね。
小学生であの過酷な日々を乗り切ったのですから、褒めてあげたい、拍手モノです。
とはいえ、今はもう少し勉強したら〜と思っちゃいますが。

ムスメ、基本的におウチでのんびり過ごすのが
大好き❤︎なのですが、ディズニーリゾートは別腹らしく(笑)年間4-5回は出かけていますね。
いい加減に飽きないのかと感心しちゃいます。
アラフィフおばちゃんは、行列に並ぶことすらパス‼︎な気分ですヨ(;´д`)

…で、ムスメ、仲良しのお友達と2人で
12/26にディズニーランドへ♫
冬晴れの寒〜い1日ですが、早朝から張り切って
出かけて行きました(笑)



12/25までは、パーク内もクリスマス一色だったのに、12/26はちょうど何もない期間かと…‼︎
ムスメ、「今回は写真じゃなくて、アトラクション重視だからいいの‼︎」だそうで(^_^;)



世の中、冬休みということもあり、とにかく大混雑で、美女と野獣のアトラクションは諦めたそうです。

残念‼︎(><)

それでも、かなり満喫してきた様子(笑)

JCは元気だな〜ッ‼︎



今回、寒さ対策を兼ねて、あったか腹巻き付きのショーツを買ってあげました。

ムスメ、お腹が弱いので(笑)

腹巻きをするのもアリですが、モコモコするので

スタイリッシュにお出かけをしたい時には

腹巻き付きのショーツ、オススメです。



寒い季節のレジャーには、腹巻き付きショーツ、

アリですね。

ムスメのお気に入りです(笑)


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓