おウチで空の旅気分⁈ANA'sスカイキッチン第2弾☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

いただきモノですが、おウチで空の旅気分を楽しみました♫

コロナ禍で海外旅行ができなくなり(今は解禁されましたが)ANAやJALから、機内食販売がスタートしましたよね。

航空機ファンには大好評みたいですが
機内食はやっぱり空の上で食べるから良いのかな〜と。(それしか食べるモノがない状態)


画像 ANAショッピングより


…で、今回いただいたのは、こちらの3種類デス♫



冷凍なので、冷蔵庫でしばらく解凍してから

レンチン3分です♫


レンチン前はこんな感じです。

↓↓↓


レンチン3分、、アツアツで出来上がりました〜‼︎


鶏てりやき金平丼☆



鶏とろとろ玉子丼☆


 
牛焼肉カルビ丼☆
ちなみにこの写真、上下逆かも⁈
CAさん、この向きで配膳したら
怒られるのだろうな〜(;´д`)
テキトーなワタクシには、サービス業は絶対にできない職業デス(笑)



どの機内食も空の上で食べるなら、、、美味しいと思います(笑)

JCムスメは要らないというので
カレと2人で少しずつ味見したのですが
ワタクシ、牛焼肉カルビ丼が1番好きでした❤︎

ムスメ、飛行機・空港大好きなのですが
おウチで機内食は美味しく感じないそうです。
何だか、そのキモチ、ちょっとだけ、わかるような気がしますネ(o^^o)

楽天はこちら
↓↓↓



あ〜、早く海外旅行に行きた〜い‼︎
そして為替がせめて120円前半位に
戻ってきて欲しい〜(><)