どんどん増えていくLEGOストレージボックス‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家のJCムスメは、LEGOが大好き❤︎
パーツを口に入れる心配がなくなった年頃から
スタンダードなLEGOブロックを買い与えていたトコロ、すっかりハマり、お誕生日やクリスマスのプレゼントはもっぱらLEGOでした。
親子LEGO教室などにも通いましたし
書籍もかなりの数がヽ(´o`;
いつの間にか、LEGOはどんどん増え、、、いまだ増殖中。

とにかく収納場所に困るのです‼︎
オシャレに収納したいので、LEGOストレージボックスに全ておさめています。

今回2セット買い足したので、我が家のストレージボックスは、10セットになりました、、、
これ以上は増やしたくないッ‼︎


今はリビングの一角に置いてありますが

そのうち、置き場所も考えなくてはッ‼︎


これまで購入したLEGOストレージBlogはこちら

↓↓↓


楽天はこちら

↓↓↓



Amazonはこちら

↓↓↓