今夜は手抜き⁈ダイニング萬来の豚角煮弁当を食す☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日は午後から、少し遠方まで、病院通いだったこともあり、夕飯作りはパス‼︎
何だかとっても疲れました、、、

そんな日はやっぱりデパ地下へ♫
九州物産展などでも有名な、鹿児島県の「ダイニング萬来」の豚角煮弁当を見つけ、即決しました〜∩^ω^∩


帰宅後、おみそ汁と野菜サラダを作り

メインはこちらのお弁当で‼︎



甘辛で柔らかい豚の角煮が絶品♡

味付けはかなり濃いめです。

JCムスメと2人でペロりと完食‼︎


角煮まんじゅうも買ってくれば良かったな〜と

思いましたが、オンラインでも買えるのですネ☆


楽天はこちら

↓↓↓





今日は、豚の角煮大好きなカレが不在だったので

ポチッとしてあげようかな〜と思っています。


ダイニング萬来公式サイト

↓↓↓