コストコで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

GW中のコストコ、大混雑しそうなので
カレンダー的には、"平日"の5/2(月)に行ってみました‼︎

それでも、、、店外にズラッと入店待ちの
長蛇の列がッ‼︎∑(゚Д゚)
コロナ感染防止もあるのでしょうかね、、、



この日のお目当ては、お気に入りのイタリアワイン☆

ホームパーティーのお手土産にする予定です。



コレはいつ飲んでも至福の美味しさ♡

イタリアワインといえば、やっぱりアマローネ‼︎

マァジのボトルはハズレなし‼︎

お手土産にもオススメです\( ˆoˆ )/


ちなみに、エノテカで購入すると

@9,000円台ですから、コストコで買うのが、

とにかくお得なのですヨ♫


エノテカ公式サイトはこちら 

↓↓↓


ラッピングは自分で‼︎



次の目的はこちら‼︎

いつもより、600円も安いのです〜☆



我が家のJCムスメも

「ワタシも、ワタシも〜‼︎」ということは

間違いないので、大容量はありがたし‼︎



こちら、初めて見つけた、バリラの

リコッタチーズとくるみのペーストソース☆



パスタソースにするもよし、

パンやクラッカーにぬるもよし♫

絶対、美味しそう〜♡



こちらも初めて見つけた、キューピーの

ペイザンヌサラダドレッシング☆



我が家、毎日、野菜サラダをたっぷり食べるので

大容量でも問題ナシ‼︎



いつも購入する、おなじみのロメインレタス☆



大容量のぶなしめじ☆

小分けにして、冷凍するのもアリです。



生ハム☆



韓国海苔☆



巨大ポテチ☆



本日のお会計は、諭吉+αでした。

ワインのお手土産をのぞけば、そんなに無駄遣いはしていないかな?



次は、GWの波が過ぎた頃に

ガソリンを入れに行こうと思いますッ‼︎