おウチでプチ贅沢☆(梅の花 華弁当) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

たま〜に食べたくなる梅の花の華弁当♡
我が家全員の大好物(o^^o)

特にJCムスメは、大・大・大好き(笑)
梅の花はランチ利用することも多いデス。

夕飯は作らないッ‼︎とあらかじめ決めた日は、
前日に予約しておき
夕方、ピックアップに行きます♫


我が家は銀座店利用が多く
ついでにデパ地下でスイーツを買って
帰るパターンです(^ー^)☆


華弁当は、3段重でちょっと豪華☆
おウチでプチ贅沢気分に\( ˆoˆ )/


内容は、季節により多少変わりますが
梅の花の定番料理がメインで入っています。


季節の炊き込みご飯♡


梅の花定番の豆腐料理を中心に♡


煮物やちょっと嬉しいデザートまで‼︎

久々に大満足の手抜き⁈夕飯でした(笑)

楽天はこちら
↓↓↓