KEYUKAのプチプラ箸☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

プラプラッと立ち寄ってみたKEYUKAで
みつけた、プチプラ箸(^_−)−☆


我が家は3人なので、4色から選べるこちらのお箸にキマり‼︎


画像・文 KEYUKA HPより

@550円のプチプラですが、抗菌効果もあり、
普段使いにはなかなか良さそう‼︎


青・赤・ベージュをチョイス☆

我が家は大体、1人3種類位のお箸を
常備していますが、古くなる前に、マメに交換するように心掛けています(^ー^)
ボロいお箸って、何だか運気が下がりそうなので(笑)

高めのお箸から、プチプラのお箸まで
気に入ったデザインを集めていますが
KEYUKAにもシンプルで使いやすそうなお箸が
色々ありました∩^ω^∩
プチプラなら、なおよろし⁉︎

また、たまにのぞいてみようと思います♫