ACEのスーツケースを買ってみました☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

我が家の旅行用スーツケースは
リモワで揃えているのですが
(大サイズ3個、機内持込サイズ2個)
今月から、仕事の都合で新幹線移動が多くなる
カレ用に機内持込サイズのスーツケースを
新たに購入することに‼︎
リモワがボロボロになったらイヤなので(笑)

…で、リモワにするか、TUMIにするか迷ったのですが、結構な出費‼︎
機内持込サイズって、意外と割高なのですよね〜∑(゚Д゚)

リモワで揃えることは諦め⁈
ちょうど、先日カレがACEのビジネスリュックを購入したので、同ブランドで揃えてみることに‼︎

初めて、ACEの機内持込サイズ、黒のスーツケースを購入しました☆

価格もかなりお手頃☆
リモワに比べたら…、ですが、機能的にも十分です。むしろ軽くて良いかも♫
新幹線移動時に使うなら、全く問題ナシ‼︎
コスパは◎ですネ。


中も機能的でなかなか良い感じ♫
画像 Amazonより

日本ブランドの気遣いや使いやすさがありますネ。

画像 Amazonより

こちらのデザインは、口コミによると
Amazon限定モデルなのだそうで…。
お手頃価格のラインなのでしょうね。
中国メイドなので、日本メイドじゃない‼︎
とか、すぐに壊れそうなんていう口コミもありますが、価格的に考えたら、デザインもコスパも◎なスーツケースですヨ。一応、ACEだし(笑)
耐久性については、これから実証してみます‼︎

詳細はこちら
↓↓↓

先日、カレがACEのビジネスリュックを購入したばかりなので、スーツケースも同ブランドで揃って良いのかな〜と。


限定のカモフラ柄リュックです。
カモフラ・カモフラしていないので
ビジネスライクでオシャレですよね。
ワタクシ、TUMIを勧めたのですが、機能重視なのだそうで。
男性ってそういうトコロありますよね(;´д`)

これまで、ヴィトン、プラダ、オロビアンコ等のリュックを使っていましたが、段々と軽くて機能的なブランドを使うように(笑)

ワタクシも最近は軽さ重視でロンシャンばかり(笑)

若い?頃は、重たくても、多少使いづらくても
ブランド重視(見栄?)でしたが、カレもワタクシも年をとったということでしょうか?(笑)

…で、確かにワタクシが勧めたリュックにはない機能もありまして( ´∀`)
サイズも3種類の展開で、ちょうど欲しいサイズが見つかったのだとか。

例えば、こんな感じデス。
↓↓↓
画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

画像 楽天市場より

スーツケースにセットアップできるトコロも◎‼︎


詳細はこちら
↓↓↓



これなら、移動時もスムーズですネ。
ちょっと重たくなっても大丈夫(^ー^)


意外とACEも使い勝手が良さそうじゃな〜い?
という気がしてきました☆


とりあえず、このセットで
お仕事頑張ってもらいましょう〜♫