DEAN &DELUCA ブラックフライデーSALEで買ったモノ☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

一足遅れてしまいましたが、DEAN &DELUCAのブラックフライデーSALEに参戦してみました。

オンラインショップをチェックしてみたトコロ
いいな〜と思うモノはすでに売切れッ∑(゚Д゚)
恐るべし、DELUCA人気ッ‼︎
クリスマスのお菓子とか、欲しかったな〜‼︎


…で、以前からずっと欲しかった、こちらのエコバッグが10%OFFだったので、早速、ゲットしました。12月中旬位に届くそうです。
お一人様 1つ限りでした。


年明けから、家族用のマグを新調したかったので
シンプルなマグ(Mサイズ)を3色ゲットしました☆

実はずっと、ロンハーマンのマグと迷っていたのですが、ロンハーマンはカラーがたくさんあり
なかなか選べず…(;´д`)

しかも写真まで撮ってきて、自宅で検討していたのですが、、、
何て、優柔不断なワタクシ( ;  ; )
↓↓↓

DELUCAは3色しかないので、選択肢ナシ=迷うこともなく、もう決まり‼︎
シンプルカラーで飽きなそうだし
我が家の小6ムスメ、DELUCAが好きなので
こちらに軍配が☆



あとは、マイカラーを決めるのみ(^_−)−☆ 
新しいマグで、良い年を迎えたいと思います。