今日のランチな〜に?@100本のスプーン | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今日のランチは、前からずっと気になっていた

100本のスプーンへ♫


いつもランチタイムは長蛇の列なのですが

今日はキモチ早めに到着したので、少し待ちましたが、スムーズに入れました\( ˆoˆ )/



お目当ては、こちらの

リトルビックプレート(10品)デス‼︎

これはもう、オトナのお子様ランチといっても過言ではなく(^◇^;)

テラス席でも良かったのですが
今日は屋内席に案内されました。


ランチドリンクは、プラス300円でつけられるので、店員さんオススメの自家製ソフトドリンクをオーダー☆

ジンジャーティーに蜂蜜が入った優しい味で
身体にも良さそうでした。


…で、お待ちかねのリトルビックプレートが

やってきました〜‼︎

何だかウキウキ気分に♫



何から食べようか迷っちゃいます)^o^(

しばし、子どもに戻ったような気分で

堪能しました♫


たまには、こんなランチも良いですネ。

子連れにも優しいお店でしたヨ。

どのお料理も美味しかったです。

かなり満腹になりましたが…∑(゚Д゚)


夕食は粗食にします…、ハイ。


100本のスプーン

↓↓↓


https://100spoons.com/