全種類買えなかったポン・デ・リング☆ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

最近、ミスドのドーナツが美味しくなったな〜とビックリ☆

先日、ピエールエルメコラボのドーナツを
いただきましたが、激ウマでした‼︎
コレ、デパ地下だったら、@500円はしますよね、ピエールエルメだし‼︎
コスパ的にも抜群でした(o^^o)

ピエールエルメドーナツ Blogはこちら
↓↓↓

…で、新たに発売された、ポン・デ・リングを
早速ゲット☆

カレがオフィス近くのショップで買ってきてくれたのですが、3種類のうち、2種類しか買えなかったのだとかΣ(゚д゚lll)


我が家の小5ムスメ、ポンデが大好きなので
大喜び❤︎


ポンデの生地が、更にモチモチ度アップ⤴︎⤴︎⤴︎
すご〜く美味しかったデス❤︎

また見つけたら、ゲットしなくては‼︎