予約していた『&ROSY1月号』が届きました‼︎ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

ずっと前から予約していた『&ROSY』1月号が届きました。


付録目的なので、はっきり言って、雑誌内容はどうでもよく(;´д`)
って編集者のみなさま、すみません…。


今回は、アルティザン・アンド・アーティストの
化粧ポーチがついているのですッ‼︎

化粧ポーチって、高いモノを買っても
すぐに汚れるし、洗っても綺麗にならないし、
消耗品の域かな〜と。

若かりし頃はヴィトンのポーチとか使っていましたが、ハッキリ言って、アホだったなと。
結局、めちゃくちゃ汚くなって、何個も廃棄‼︎
ムダ金だったな〜‼︎

今はそんなこだわりはないので
ある程度のブランドのポーチなら◎‼︎


カバーマークのサンプルもついてきました♫


週末に使ってみようかな?


コレが980円なら、アリですよネ〜。
ショップの販売商品に比べたら、劣るとは思いますが、お値段以上の価値アリです☆

とにかく、たくさん入ります〜♫
大容量なので、旅行用にするのも◎‼︎


リップ柄もキュートです❤︎


中には細かいポケットが数ヶ所もあり、
黒×紫カラーで、アナスイっぽい感じ(笑)

今月は"買い"だと思いますヨ(^_−)−☆