ムスメとお揃いクロックスサンダル♫ | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

今夏用に新調した、ムスメとお揃いのクロックスサンダル♫
ザ・クロックス‼︎ なデザインは、好きではないので(カレは履いていますが)、パトリシア ディアマンテをチョイス(o^^o)

初めて購入したのですが、履き心地も良く、
オシャレなデザインに満足度高し‼︎


ワタシ=24センチ
ムスメ=22センチ

クロックスって、ちょい大きめですが
こちらのシリーズはわりとピッタリでしたヨ。
ジャストサイズで買っても大丈夫かなと。

海外リゾートでのプールや、ホテル内をちょっと歩くのにも便利そう〜♫
朝食もワンピにこのサンダルで◎‼︎
思う存分、活用したいと思いますッ‼︎


我が家の小5ムスメ、小学生になってからは、クロックスをほとんど履かず…。
大体2年に1度、買い替えるのですが、いつもほぼ新品状態のままサイズアウトΣ(゚д゚lll)
その後は、知人に譲るのですが
いつも「何でこんなに綺麗なの⁈」と驚かれる始末…。

限定デザインやパステル系など、ノーマルなデザインではない、ムスメが好きそうなモノを選ぶのですが、
せいぜい履くのは、夏休みのリゾート(プール)程度…。むしろ、オシャレなビーサン(GAPのバーゲン品とか)の方が好き‼︎ みたいな(^_^;)
ムスメ的にこの形状?が好きじゃないようです(笑)
オトナっぽくない、女子っぽくないのだとか。

ということで、足サイズも22センチになり
オトナ・デザインもイケるだろうと、
ちょっとオシャレなパトリシア ディアマンテを
購入したところ、大喜び♫

低めのウェッジソールが、ちょうど良く、
ペッタンコより、ワタシは好きデス☆


我が家は、Amazonプライムのヘビーユーザー
( ^ω^ )
ビデオやミュージックは全く使っていませんが、
とにかくデリバリーはよく使います‼︎

共働きのワーママなので、通勤時に品定めをして→ポチッ☆ 
すぐ届くので、ホントに便利です。
年会費がかなり上がりましたけどね(怒)

今回、初めて、プライム ワードローブを利用してみましたが、便利で良かった〜(o^^o)
自宅で試着してから、買うか買わないか決められ、不要ならば、無料で返送できるサービスです。
靴は特に試着が、大事、大事‼︎


ということで、そろそろ、夏のランカウイ旅行に向けて、準備を始めようかな〜ッ♫

まずは、ムスメのパスポート更新ですな…(^_^;)
忘れそうで怖い…‼︎